節約しよう!電気代でウォーターサーバーを比較

トップページ

歴代のウォーターサーバーでNo1です

前までは水道水で満足していた私でしたし、それがお金がかからなくていいと思っていました。 でも、子供が産まれてから、水にも気を遣うようになって選んだのがコスモウォーターです。 ミルクを作るときにお湯が出るのは便利ですし、水道水よりもコスモウォーターの水のほうが新鮮かなとも思いました。 やはり子供に飲ませるミルクの水は、新鮮でとてもいい水を使いたいですよね。 夜泣きしたときにミルクを作るのにはとても役立っていますし、今のところ飲まないといった問題もなく、おいしく飲んでくれています。 小さなころから水にこだわっていると健康にもよさそうなので、すくすく元気に育ってくれるように、コスモウォーターの水をミルクに使っていきます!

水が今までよりもおいしく感じられた

ウォーターサーバー自体はもう5年、使用しています。 最近ではどの家庭でも多くみられるようになっていますが、当時はあまり家庭にはなかったように感じます。 以前までは違うウォーターサーバーを使い、コスモウォーターは3代目です。 どうしてコスモウォーターを選んだのかというと、水が選べるという点、そして今までとは形が違うウォーターサーバーを選びたかった、という点です。 下にタンクを設置するところがあるので、今までのデザインとは大きく違います。 いつも同じようなデザインに飽きていたので、我が家にはとても新鮮ですね。 水の質も前使っていたウォーターサーバーよりいいので、しばらくはコスモウォーターを使用すると思います。

おいしいコーヒーのためのウォーターサーバー

旦那が試飲会でコスモウォーターの水を飲んで、とてもおいしいという話をしてくれました。 その時ちょうどウォーターサーバーを設置しようか考えていましたし、コスモウォーターはCMもやっていて有名だったので、旦那さんに契約をしてきてもらいました。 タンクが下にあるタイプを契約したとのことで、私でもボトルが交換しやすくなっています。 ほかのウォーターサーバーは全部上タンクですが、それだと設置する新しいボトルが重くて仕方がないですよね。 そういう手間が省けただけでも、かなり助かっています。 もちろん、それだけではなく味も絶品です。 水は水でも味がしっかりついていて、とてもおいしく飲めます。 ウォーターサーバーでもいろいろありますが、コスモウォーターがいいですね。

 

 

「THE WORLD(ザ・ワールド)」で制作されています